物件のご登録方法について
※※お願い※※
物件の提供をお考えいただきありがとうございます。
登録できる物件の対象は有償物件でも、無償物件でもどちらでも構いません。
ただし、有償の場合は被災者の方々の視点で登録物件の精査をお願いします。
純粋なビジネス目的でのご登録ではなく、被災者や避難者の皆さまの立場を第一にお考えください。
サイト運営側からのお願いです。
みなさまの温かさはきっと被災者の方々へ伝わります。
[1] 物件情報を登録
物件の新規登録を行います。特にメールアドレスは正確にご入力ください。
[2] 登録内容確認メール受信
サイト上で新規物件の登録が完了すると:
1.メールアドレスを入力した場合
登録内容の確認メールが届きます。メールが届いていない場合は「cmsjp.jp」からのメールが拒否されていないかをご確認ください。
またゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが紛れ込んでいないかもご確認ください。
内容確認のメールが届いていれば登録完了となります。
2.メールアドレスを入力していない場合:
登録内容確認メールは届きません。一覧で登録されているかをご確認ください。
[3] お問合せ(連絡)を待ちます
被災者や避難者のみなさまより、電話連絡または当サイトからのメールが入るのをお待ちください。 サイト上にある物件へのお問合せの場合、ご登録のメールアドレスへお問合せ内容が送信されます。
[4] 物件決定後は削除処理
被災者、避難者の方々と受入れの話し合いがまとまった後、提供者は必ず物件の削除を行ってください。
メールアドレスを入力された場合、削除用IDとパスワードが自動送信されていますので、そちらをご確認ください。
メールアドレスを入力されなかった場合は、お手数ですが、削除する物件IDを、当サイトのお問合せフォームよりお送りください。事務局側で削除します。
登録物件の削除はこちら